S F C チ ェ リ ー ズ

仲間と共に頑張る人の笑顔を創造しよう

 SFCチェリーズは、相模原市中央区を拠点に活動し、小中学生を対象としたチアリーディングクラブです。

頑張る人たちを思いやり応援する気持ちを表現することで多くの人を魅了し、元気にして笑顔を創造します。




活動内容

相模原市中央区を拠点に週1回の練習と各地域のイベントに参加しています。

年間を通して多くのイベントで演技をすることで会場を盛り上げていきます。

音楽に合わせた華やかなダンスとスタンツを取り入れアクロバティックな演技を披露します。

活動する喜び、魅せる喜び、仲間と一緒に演技を作る事で共感する喜び子どもたちが経験することにより高いレベルを目指していきます。

指導スタッフ

武田麻有子コーチ

【資格】
日本チアリーディング

協会公認指導者 

【経歴】 
上智大学チアリーディング部
ロリポッパーズ(全国4位)
プロ野球西武ライオンズ ダンスパフォーマー テクニカルアドバイザー
NHK紅白歌合戦 

日米野球 

ライスボール
ブロードウェイダンスセンター公演 

新規メンバー募集

SFCチェリーズでは、活動に共感し多くの人たちに笑顔を届ける仲間を募集しています。

経験がなくてもチアをやってみたい、興味がある子はぜひ一度体験に来てください。

詳しくは、こちらをご覧ください。